2014年05月01日

ハッピーバースデー

30日は娘ちゃんのバースデーでした!
大好きなアンパンマンのケーキをこせんさんにお願いしました。



めちゃめちゃ可愛かったですよ!
娘ちゃん予想以上に大喜びしてくれました(o´罒`o)♥
ハッピーバースデーを歌ってふぅーするイメトレを最近よく自分でやっていてイメトレはバッチリだったんですが、いざ本番になると固まって1人ではまだできませんでした(笑)



2歳おめでとう!みんなに笑顔をありがとう!
これからも元気に大きくなってね!
こせんさんありがとうございましたー╰(*´︶`*)╯♡
おいしくいただきました♪
お子ちゃまのバースデーや記念日にはこせんさんの可愛くておいしいケーキオススメです☆

ボディージュエリーは只今どちらも6時間以上かけて仕上げた作品をコンテストに出品していてます♪
いい結果がでればいいなー_(:3」∠)_



Posted by COUSSINET at 00:45 | Comments(1)
この記事へのコメント
いつも、ケーキのご注文ありがとうこざいます♪♪
娘ちゃん喜んでもらえて私も、嬉しいです♪
とっても可愛い娘ちゃん。
お誕生日おめでとう!(о´∀`о)
Posted by こせんこせん at 2014年05月01日 09:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。