2013年12月26日

あいたたクリスマス

クリスマス前日に両足を捻挫して人生初めてのギブスに精神的にズーン↓↓なCOUSSINETです
テンションがた落ちでしたが今日はこせんさんの可愛い!美味しいケーキにはらのくんの豪華クリスマスセットでやっと上り調子です
本当にうまーい!! でございました!
あいたたクリスマス
お嬢達も大喜び!
あいたたクリスマス
このまま年末の忙しさを気力で乗り越えようと思います
年が明ければすぐ成人式ですね!
成人式キャンペーンまだまだ予約受付中ですฅ •ﻌ• ฅ
詳しくはよろしければ前の記事をご覧ください♪
首もとデコルテが華やかになりガラッと印象も変わりますよ!
あいたたクリスマス




Posted by COUSSINET at 00:45 | Comments(2)
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました。
喜んでいただいて嬉しいです。
はらのくんのクリスマスセットめちゃくちゃ羨ましいです(*≧∀≦*)
Posted by こせんこせん at 2013年12月26日 09:32
こせんさん
こちらこそ本当にありがとうございました(๑• •๑)♡
みんな大喜びでした♪
またお願いします!
Posted by COUSSINETCOUSSINET at 2013年12月26日 13:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。