2014年03月04日

おひなさまバースデー

おひなさまバースデー

3月3日は

父のバースデー

そして ゆめきちの

おひなさまを

皆でお祝い(*^^*)

このケーキは

ゆりママからふたりへプレゼント

伊万里の窯元さんのケーキ

めちゃめちゃ美味しかった(*^^*)

特にクッキーは秀逸

お百笑さんの梅をながめ

夜はバーベキューでもりあがり

翌日は

二人で お久しぶりのランチ

おひなさまバースデー

オニオングラタンスープは熱っ!

でも とろとろのチーズと玉ねぎの甘味がたまらない(*^¬^*)

おひなさまバースデー
父が大好きな

フレンチトーストにアイスをのせて

おひなさまバースデー

ここは いつ来ても 落ち着くなぁ~

95歳の 父

ゆっくりできたようです

私も なんだか ほっとしました(*^^*)



Posted by COUSSINET at 10:32 | Comments(2)
この記事へのコメント
ひなまつりケーキ
ご注文ありがとうございました。
喜んで頂いたようで、嬉しいです。♪(*^^*)
お食事はどこで、されたんですか?
雰囲気良さそうですね。
Posted by こせんこせん at 2014年03月04日 19:32
こせんさん
こちらこそ本当にありがとうございました!
こちらは有田の木漏れ日さんです!
可愛いクッキーみんなで争奪戦でした(๑•̀ω•́ฅ)
すごい美味しくてすぐなくなっちゃいました♪
また来月娘の誕生日にお願いしたいと思っています!
こちらは
Posted by COUSSINETCOUSSINET at 2014年03月07日 00:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。